« めいちゃん、おたふく風邪に罹る | トップページ | めいちゃん、おたふく風邪治る »

めいちゃんのおたふく風邪(つづき)

こんばんは、おとうさんです。

近所の遊び仲間の間でおたふく風邪が大流行。
めいちゃんのおたふく風邪は、日曜日には熱が下がってきましたが、ほっぺたの腫れがすごい。ザ・おたふくってな感じです。
Dsc_0435
ただ、保育園にはいけないし、外で遊ぶこともできないので、月曜日から気分が荒れ模様。いうことはきかないのは当たり前で、さっきまで機嫌よかったのに、ほんの少しでも気に入らないことがあると、ビービー泣くか、当たりちらします。
昼から見てもらっている引本のばーちゃんも困りはてて、どーすることもできない。

明日、一応血液検査の結果を聞きに小児科に行きますが、そこでなんとか治癒の証明がもらえればよいけど・・・。まだ、腫れが残っているからむずかしいかなあ。

早く保育園に行って遊ばないと、もっと手がつけれらないお嬢になってしまいます。

|

« めいちゃん、おたふく風邪に罹る | トップページ | めいちゃん、おたふく風邪治る »

病気・病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117390/47833573

この記事へのトラックバック一覧です: めいちゃんのおたふく風邪(つづき):

« めいちゃん、おたふく風邪に罹る | トップページ | めいちゃん、おたふく風邪治る »