« めいちゃんのおたふく風邪(つづき) | トップページ | めいちゃんの七五三 »

めいちゃん、おたふく風邪治る

こんばんは、おとうさんです。

さて、めいちゃんのおたふく風邪ですが、今日やっとひいてきました。
昼頃にはほっぺたの腫れも治まり、なによりも機嫌が良くなってきました。
おかげで、おかあさんもばーちゃんも、やっとわがままめいちゃんから開放されました。
夜も絶好調。いままでのいやいや、わがままめいちゃんはどこへ行ったの?
おたふく風邪前のめいちゃんが戻ってきました。

寒くなってきたので、明日も保育園を休み、来週月曜日に朝一で小児科で診てもらい、
晴れて保育園復帰です。(予定)
よかった、よかった。

|

« めいちゃんのおたふく風邪(つづき) | トップページ | めいちゃんの七五三 »

病気・病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117390/47857164

この記事へのトラックバック一覧です: めいちゃん、おたふく風邪治る:

« めいちゃんのおたふく風邪(つづき) | トップページ | めいちゃんの七五三 »