« 三連休の真ん中 | トップページ | めいちゃん、おたふく風邪に罹る »

寒くなってきましたね。

こんばんは、おとうさんです。
家に帰ればスマホを子ども達に取り上げられ、PCつけてもYoutube見せろとうるさいし・・・。
なかなか、更新できませんね。

さて、おとうさんの腰部椎間板ヘルニアはどうなのでしょう。
痛みが出てから2ヶ月半が過ぎました。
普段は、コルセット巻いて服薬だけですが、痛み自体は日に日になくなっているのは事実です。最近はしびれもだいぶ治まってきました。
整形外科の先生いわく、調子の良い日と悪い日を繰り返しながららしいですが、経過観察は3ヶ月だということです。
まあ、2週間くらい前から寝るときの足の痛みもなくなり随分楽になってきました。

ところが、昨日寝入りの時に少し大きめの咳をしたら、腰にちょっと違和感が・・・。
すると、徐々に痛みが戻ってきました。しびれも。最悪。
ひどくはないですが、いままで座っていても全く痛みはなかったのですが、今も痛いです。
まあ、2ヶ月前のような激痛ではないですが、1ヶ月くらい前に戻ったような感じ。

もー、せっかくだいぶ良くなってきていたのに。咳とくしゃにみ殺されるわ!!

|

« 三連休の真ん中 | トップページ | めいちゃん、おたふく風邪に罹る »

病気・病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117390/47698318

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきましたね。:

« 三連休の真ん中 | トップページ | めいちゃん、おたふく風邪に罹る »