« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

打ち合わせで和田煙火店へ

こんばんは、おとうさんです。

おとうさんの所属する「きほく夏祭りKODO実行委員会」の打ち合わせで、今日は熊野市の和田煙火店へ行ってきました。もう、10年以上の付き合いになりますが、花火の打ち上げでの付き合いは、今年で5年目になります。
社長と話をするとどうしても長くなってしまい、いつも1時間半以上しゃべっています。

帰りは、モスバーガーのドライブスルーが定番。モスチーズバーガーがウマかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとうさん。発熱

不覚にも、月曜日から発熱してます。
朝は微熱だったので、気軽に構えてたら、夕方猛烈な寒気に襲われ、体温計れば39℃。
解熱剤で一時は下がれど、また、ぶり返し。結局、火曜日も39℃と変わらず。
仕事を二日も休んでしまっているため、朝から上里診療所で点滴打ってもらいました。何とか今日で熱が下がればよいが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きほく七夕物語へ行ってきました。

こんばんは、おとうさんです。

さて、今日は紀北夏の3大祭りのひとつ、「2012きほく七夕物語」が開催されました。
去年は雨だったし、めいちゃんも1歳だったのでやめましたが、
今年は天気も良く、気温も涼しく快適な日でした。

夕飯を食べて7時頃出かけましたが、シャトルバスの待ちが長く、
結局会場に着いたのは、8時過ぎでした。
それでも急いで行って、願いカプセルを流してきましたよ。
Dsc_0206

最後の花火も小型煙火を上手に使っていました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »