« おとうさんの体調不良の原因 | トップページ | 定額給付金(2) »

おとうさんの体調

こんばんは。おとうさんです。最近ともくんと一緒に夜寝に行ってから全く起きることができないため、PCを開いていませんでした。

最近はこの話題ばかりで少しつまらないかもしれませんが・・・。おとうさんは、上里診療所へ行って先生とお話していらい、本当に食事の量は多くなりました。だいぶ仕事中の息苦しさも少なくなり、昼食も割りと普通に食べられるようになりました。それでもたまにのどの違和感はありますけどね。あと最近は便秘に悩まされています。

環境を変えるためにおかあさんとともくんにも協力してもらい、ともくんが産まれるまでしていたバレーボールを再開するようになりました。まだ2回だけですが、なるべく続けて体力もつけていきたいなと。あとは、お酒が飲めるようになりたいですね。

|

« おとうさんの体調不良の原因 | トップページ | 定額給付金(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117390/27326858

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさんの体調:

« おとうさんの体調不良の原因 | トップページ | 定額給付金(2) »